スマートフォン版はこちら

小竹医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小竹医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「小竹医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0023
住所 大阪府大阪市淀川区十三東3-26-15
電話番号 06-6131-8522
診療科目 内科,神経内科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小竹医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木小児クリニック 大阪府大阪市淀川区宮原4-4-2 新大阪グランドハイツ1F
たつえクリニック 大阪府大阪市淀川区木川東2-2-2
はるなクリニック 大阪府大阪市淀川区西三国1-3-13 ウイング青山202
淀川クリニック 大阪府大阪市淀川区十三本町3-6-3
大阪市立十三市民病院 大阪府大阪市淀川区野中北2-12-27
金崎医院 大阪府大阪市淀川区十三本町2-8-2
木戸内科医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里1-9-26
金崎医院 大阪府大阪市淀川区十三本町2-8-2
ファミリークリニックなごみ 大阪府大阪市淀川区加島4-2-17
吉田医院 大阪府大阪市淀川区東三国6-18-27


おすすめ病院の口コミ

  • 竜夫さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻の整形しました。
    とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!!
    ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。
    手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。
    別の部分を整形するときもまた利用したいです。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前はお産もされていてとってもアットホームな病院でした。今は先生の体調により婦人科のみですが、落ち着いた優しい雰囲気は残ったままです。男の先生ですがとても穏やかで丁寧なので安心しておまかせできます。待ち時間はそんなになく、看護師さんたちも優しいので子供連れで行っても困ったことはありません。ちょっとした気になることも優しく親身になって相談にのってもらえるので気になる症状があれば早めに相談しに行ってほしいと思います。
  • ケンBJさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ここで頬骨削りをうけました。めちゃ緊張したけど寝てる間に終わったし痛みも薬でがまんできた。どれくらい腫れるかが心配だったけど一週間もしたら自然な感じに!友達には痩せた?って聞かれて全然ばれてない。
  • サリリのママさん
    杉山クリニック 口コミ
    大阪府松原市にある阿部産婦人科のクチコミです。
    私も2011年2月迄お世話になりました。
    妊婦検診もその都度、どんな状態かをしっかりとエコーと3dで
    確認できましたので、厳しい先生ですが、いいと思います。
     ただ、人気がある病院なのか、待ち時間だけは覚悟の上がいいかもしれません。
    その日によっては、多い日や又、出産が重なると待ち時間だけは長いです。
    その他は入院中の食事も美味しいですし、いい病院です。
  • Takaさん
    Kunoクリニック 口コミ
    大阪梅田のKunoクリニックで二重整形手術を行ってもらいました。もとより腫れぼったい瞼だったのですが年齢と共に瞼が下がり視界が少し気になっていたので、思い切って二重にしてもらいました。視界も良好となり見た目も年齢よりも若く見られ満足しています。他のクリニックでの手術も検討していたのですがKunoクリニックで手術を受けて正解だったように思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小竹医院の口コミ詳細ページ上部へ